ビジネスブログ | 北海道札幌市の生前整理・遺品整理ならトップにお任せください。

生前整理・遺品整理のトップ
ブログ
2020年04月13日 [札幌 金券]

金券・商品券をつかって上手に節約

金券・商品券をつかって上手に節約しましょう

当店では、各種金券を通常価格よりも安く販売しております。
例えば、JCB1000円券であれば、985円です。
たった15円かもしれませんが、つもりつもれば大きな節約につながります。
JCBなどの信販系商品券であれば、クレジットカードが使える店舗であれば、大体使えます。
食品やその他の商品の購入にもつかえる商品券を利用して、どんどん節約してみてはいかがでしょうか。

また、金券類や切手などのお買取りもしております。
使っていない商品券があれば、ぜひ当店にお売りください。

※金券類の販売価格、買取価格は予告なく変更する場合がございます。
※当店で商品券をご購入する場合は、現金決済のみとなります。
※商品券の使用できる店舗は、商品券の種類によって変わります。
事前に使用可能なのかを、ご利用予定店舗にご確認することをお勧めいたします。
※商品券によっては、ご使用時におつりの出るもの・出ないものがあります。
※有効期限切れの商品券や有効期限の近い商品券、状態の悪いものなどは、
お買取りをお断りする場合もございますので、予めご承知おきいただきますようお願いいたします。kinken
お問合せフォーム

PageTop